SSブログ

パン作り(チョコ&シュガートップ&さつま芋) [パン]

今朝の体重は57.2kg。
おぉぉ・・・Σ( @Д@∥;)また増えちまった・・・

 

さて今日もパンを作りましたー。
今日はこんな感じ。

パンいろいろ2.JPG

 

 ↓ 上はチョコパン。アールグレー風味のチョコレートを巻き巻きしています。
   紅茶の良い香りがします[ハートたち(複数ハート)]
   真ん中は何度も作ったウインナーロール。
   下はシュガートップ。バターとグラニュー糖がのっています。

チョコ&ウインナー&シュガートップ.JPG

 

 ↓ 上はさつま芋パン。ゴマを練りこんだ生地でさつま芋を包みました。
   下は前にも作ったミックスナッツとクランベリーのパン。お花の形にしてみました♪

さつまいも&ミックスナッツ.JPG

 

パンを焼くと、毎日朝ご飯が楽しみになるんですよね~[グッド(上向き矢印)]
明日はどれを食べようかな[るんるん]

 

 

さて今日は歯医者さんに行ってきました。
前回虫歯をひとつ治してもらって、今日は歯石をとってもらって、
これで歯医者さんは終了です。
良かった~アッサリ終わって。

ダンナも先日歯医者さん通いが終了しました。
ちなみにダンナは大の歯医者嫌いで、10年以上歯科検診も受けておらず
妻の再三の説得にも頑として『嫌だ』と言い張っていたのですが、
先日突然『歯医者・・・行こうかな』と言い出しました。
結局、小さな虫歯がひとつあっただけでアッサリ終了。
そして帰宅したダンナがつぶやいた一言。

『よし、これでぽんちゃんにチューできる[揺れるハート]

 

子供の力ってスゴイ(^^;
妻の言うことは全然きかないのにー


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。