SSブログ

検診日(26w2d)&接触事故 [妊娠7ヶ月]

今日は検診日でした。

ぽんちゃんは順調に成長していて、もうすぐ1kgになるそうです。
ただ、エコー写真は角度が悪いらしく、何がなんだか・・・(^^;
先生が言うには、手で顔を隠してしまっているらしいのですが
その姿が指しゃぶりをしてるようで、愛らしかったです[黒ハート]

 

 

さて病院の帰り道、立ち寄ったスーパーの駐車場で車をぶつけられました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
駐車場の出口に向かう交差点付近で減速して左右を見回していたら、
私の斜め後ろの駐車スペースからバックで出てくる車が見えたんです[あせあせ(飛び散る汗)]
しかも私の車のほうに向かって斜めに!

慌ててクラクションを鳴らしましたが間に合わず、ゴリゴリゴリっと・・・[どんっ(衝撃)]

『ごめんなさ~~~いっ』と車から降りてきたのは、けっこう年配の女性。
みれば車にはシルバーマークが。 
しかも『アナタ、今バックしてきた!?』と意味不明なことを言われ・・・(^^; いや直進だし バックはアナタ 
おばさん、絶対後ろ見ないでバックしたな・・・[たらーっ(汗)]

相手も旦那さんと一緒だったし、私も初めての事故だったのでダンナに電話したら
すっ飛んできました。(会社から自転車で来たはずなのに、超早かった)

おかげで心強かったし、手続きもすんなりできたし助かりました。
今は仕事がすごく忙しい時期なのに、悪いことしちゃったなー
ダンナには、ホントに感謝です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。