SSブログ

パン作り(コーンマヨ&いろいろ) [パン]

今朝の体重は56.7kg。
あ、ちょっと減った。

 

今日は久々に細々したパンを作りました。

サラダを作った残りのハムやツナ、シチューを作った残りのコーンなど、
なんだかちょこっとずついろいろ余っていたので、活用してみました[るんるん]

パンいろいろ.JPG

ハムロールとウインナーとコーンマヨ.JPG

↑ 左上はハムロール、右はウインナーロール、左下は新作のコーンマヨチーズです[ぴかぴか(新しい)]

ツナオニオンとシナモンロールとミックスナッツ.JPG

↑ 左はミックスナッツとクランベリーを練りこんだもの、右上はツナオニオン、
 右下はシナモンロールです。 

明日の朝食が楽しみ[るんるん]

 

 

さて話は変わって、昨晩の就寝中、腹痛に襲われて悶絶しました。
またまた左の下腹部に、前回と同じような痛みです。(お腹変形!のとき)

『病院』の文字が頭をよぎったけど、ぽんちゃんが元気に動きだしたので
きっと大丈夫だろうと思えました。
しばらくお腹をさすって我慢していたら、痛みは治まったので寝ました。

『子宮円索の牽引痛』ってやつかなぁ。とにかく痛い[あせあせ(飛び散る汗)]
(子宮円索:子宮を支える組織の一つで、子宮の横から足の付け根のほうに伸びているらしい)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。