SSブログ

ちびっ子には要注意 [妊娠7ヶ月]

今朝の体重は57.1kg。
また記録更新だ~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて今日は、我が家にお友達が遊びに来ました。
一人は生後半年程度の赤ちゃんと、もう一人は2歳の男の子と一緒です。

いつものごとく、にぎやかに過ごしていましたが
ちょっとよそ見をしている時に、男の子が横から飛びついてきて・・・

お腹にひざ蹴りをくらいました(^^;

 

その子にしてみれば、いつものように抱きついてきただけなんですけど
私のお腹が出っ張っているのでひざが強く当たってしまったんですね。
(まぁ以前からひざ蹴りはよく受けていましたが)

私も驚いたのと焦ったので一瞬『うっ!』と声が出て顔をしかめてしまったので、
男の子もママも動揺してしまって・・・
かわいそうなことをしました。

 

小さい子がいる妊婦さん達は、こんなの日常茶飯事なんでしょうね。
大変だなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。