SSブログ

検診日(12w0d) [妊娠4ヶ月]

今日から4ヶ月目に入りました[手(チョキ)]

そして、今日の検診から・・・妊婦検診[ぴかぴか(新しい)]なのです。

受付で母子手帳出しました。(〃▽〃)
とうとうここまできたか~って感じです。

 

検尿と採血、体重測定に血圧測定を終え、いよいよ内診へ。
12週目に入りましたが、まだ内診台に上がってのエコーでした。

赤ちゃんはというと・・・

12w0d.JPG

おぉぉっ[exclamation&question]人の形になってきてる[exclamation×2]

しかもなんか動いてる~[ハートたち(複数ハート)]

先生が『背骨、見えるかな~?』って。
見えますぅ~[黒ハート][黒ハート][黒ハート](ノ▽≦*)=3

どうやら順調に成長しているようです。
良かった良かった。

 

 

その夜、ダンナが突然言い出しました。

俺、女の子だと思うんだよね

なんで?と聞くと、

なんか男の子って感じが全然しないから

って・・・・。

なんだその理由(^^;

ちなみに私は男の子な気がしていました。

まぁどちらでもいいんですけどね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母子手帳GET☆検診日(14w1d) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。