SSブログ

母子手帳GET☆ [妊娠3ヶ月]

今日は母子手帳の交付日です。
私が住んでいる地域では、母子手帳の交付日が月に数回しかないのです。

体調あんまり良くなかったんですけどね~[たらーっ(汗)]
でも今日を逃すと次回の検診までに間に合わないってことで、
ダンナが午前休をとって連れて行ってくれました。

 

早めに行ったおかげか、並ぶことなくアッサリ母子手帳をGET☆
予想外にも感動とかは特になく・・・( ̄▽ ̄;あら?

それより貰った母子手帳の端が折れていたことにショック。
どうせならきれいな物が欲しかった。。。だって記念だし、ずっと使うし・・・

 

さて母子手帳交付後は、ダンナと共にパパママ教室に参加。
お腹の中の赤ちゃんの様子や、妊娠時の食生活についてとか、母子手帳の使い方などなど
1時間ほどの講習でした。

が、ダンナ・・・途中で寝ました[眠い(睡眠)]
思わずデコピンで起こしましたが。こらっ( `Д´)ノピシッ Σ ( ゚ Д ゚!)はっ…スマン・・・寝るつもりは・・・

まぁ、男の人にとっては興味のない話なんでしょうね(^^;

 

でも今日はダンナが一緒に行ってくれて助かりました。
この体調での長距離運転はしんどかったし、場所も分かりにくくてさまよったし
飲み物を買ってきてくれたのも助かったし。
結構夫婦や家族で参加している人も多かったので、さみしい想いをしなくて済んだし。


なので今飲み会に行ってるダンナが帰ってきて、酒臭い臭いをプンプンさせても

許せる・・・かも?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。