SSブログ

検診日(10w0d) [妊娠3ヶ月]

今日は検診日でした。

もう大丈夫かな~という気持ちが大きくなっているので、
前回までの不安な気持ちは大分なくなってきたけど、内診前はやっぱりドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも先生の『赤ちゃん大分大きくなっていると思いますよ[るんるん]診てみましょうね~[わーい(嬉しい顔)]』という
明るい声で緊張も少しほぐれました。

 

そして赤ちゃんはと言うと・・・

10w0d.JPG

育ってました~[ハートたち(複数ハート)]

サイズも27.2ミリと、10w0dの標準サイズでバッチリ[ぴかぴか(新しい)]
やった~とうとう追いついた[るんるん](≧▽≦)v

短いながらも、もう手足があるとか。
写真では分かるような分からないような・・・(^^;

さて、正式な出産予定日が決まりました。
当初の予定通り、9月19日です。

そして、次回までに母子手帳を貰ってきてくださいとのこと。

憧れの母子手帳だぁ~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]♬♬ ♬♬ ♬♬ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ♪♪♪♪♪♪

 

あ、あとまだたまに出血があると先生に伝えると
『心配だろうから』とお薬を出してくれました。

 ダクチル錠 (流産止め)
 トランサミンカプセル (出血止め)

出血があった時に飲もうと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リバース母子手帳GET☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。