SSブログ

リバース [妊娠3ヶ月]

吐きました。とうとう。

昨日は一日ホントに具合が悪くて、
いつもは食べたら数時間は復活するのに、食べ終わった直後から気持ち悪くて
結局食べてる間しか楽になれないので食べ続け、
食べ過ぎて吐く・・・という羽目になったのでした。 il||li _| ̄|○ il||li

 

そしてフラフラになってソファーに横になっていたところに、飲み会からダンナが帰宅。
ダンナの放つ酒の臭いにやられて、再びトイレに駆け込むことに・・・[たらーっ(汗)]
そのダンナと同じ寝室で眠らなければならないことが辛かったです。

 

 

こんなに辛いのが続いたらどうしよう・・・・と思っていたら、

今日はうって変わって超元気[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
朝もきちんと起きられたし、頭も体も軽くて家事がはかどるはかどる。
久々に爽快な気分だったので、ちょっと張り切り過ぎてお腹が張ってきたりして。
いつもこのくらい元気でいられたらいいんだけどなぁ(^^;

 

ちなみにダンナは今日も飲み会。
良かった~今日体調良くて。
どうやら今日はトイレに駆け込まなくてもよさそう。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。