SSブログ

胎動記念日(ダンナ編) [妊娠5ヶ月]

本日2回目の更新です。

先ほど、ダンナが初めて胎動を感じることが出来たようです。

 

ぽんちゃんが元気に動いていたようなので、ダンナの手をお腹においてみました。
そのまま一緒にパソコンをのぞいていたところ、お腹にポンっと反応あり[るんるん]

おぉぉぉっ[exclamation×2]』っと大喜びのダンナちゃん。

人のお腹をポポポポポポンっと叩いて『ぽんちゃん!ぽんちゃーんっ!!』と呼びかけては

おぉぉぉっ!返事きたーーーっ[ハートたち(複数ハート)]』と大興奮(^^;

 

ちょっとちょっと、そんなに激しく叩いたら驚いちゃうでしょ(^^;』とたしなめる私に、

え・・・だって、お腹をぽんぽん叩いて話しかけるといいって、たまごクラブに・・・』とダンナ。

まぁそうなんだけど、ちょっと激しすぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

でも、ダンナにもぽんちゃんの存在を感じてもらえたようで嬉しかったです[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反応してる?腹帯装着☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。