SSブログ

これは胎動でしょう! [妊娠5ヶ月]

先週胎動らしきものを感じてから、お腹を気にするようになりました。

でもイマイチわからない・・・

と思ってたら、本日来ました[exclamation×2]

ウニョ~っと内臓が入れ替わるような感覚。

 

『これ、絶対胎動[exclamation]』と思ったら、なんだかジーンと感動しちゃいました。

そして、『あぁ良かった生きてる』と思って安心しました。

 

 

さて生きてることも確認できたし、そろそろ耳も聞こえているということなので、
アダ名をつけて呼びかけることにしました。

アダ名は『ぽんちゃん』に決定。

アダ名の由来は、恥ずかしすぎて書けませんが。バカップルぶりがばれてしまうので・・・

性別がわかったらまた変えるかもしれませんが、しばらくはこれでいこうと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胎動!?検診日(18w1d) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。