SSブログ

検診日(22w1d) [妊娠6ヶ月]

今朝の体重は55.8kg。
最近は56kg前後をウロチョロしてる感じ。
えっーっと、妊娠前の体重が52kg無かったから、6ヶ月で4kg増か・・・。
増えすぎ???

 

さて今日は検診日でした。
前回の検診日に胎盤の位置が低いと言われたので、心配したダンナも一緒に行くことになりました。
今まで一度も行ったこと無かったので、まぁいい機会かな?

 

いつものようにお腹にエコーを当て始めると、
ぽんちゃんは相変わらず元気に動き回っていました。
というか、動き過ぎて何が何だか・・・(^^;
先生にも『すごい動いてるねぇ』とまたまた言われちゃいました。(これで3回連続)

せっかくダンナも一緒だったので、ゆっくりぽんちゃんの様子を見せてもらいたかったのですが
今日はいつも以上にあっさりと終了。
さらにエコー写真貰えなかったんですけど・・・?[がく~(落胆した顔)]
こんな日もあるのかなぁ[たらーっ(汗)]

 

気になっていた胎盤の位置ですが、『来週、内診して判断します』と言われただけでした。
やっぱ低いのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。