SSブログ

パン作り(ツナ&かぼちゃ) [パン]

今朝の基礎体温は36.02低ーぃ。
でも計測終了のアラームが鳴った時、口が開いていたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は12/13(月)にリセット。
予想通り、ものすごい腰痛に悩まされる[たらーっ(汗)]
でも3日程度で復活[ぴかぴか(新しい)]

 

さて昨日もパンを作りました。
今回のパンも4種類です。
左の2個はツナオニオン、上の2個はハムロール
真ん中の渦まきはかぼちゃパン、左下はウィンナーロールです。

ツナとかぼちゃ.JPG

ダンナが有休消化でお休みだったので、ダンナ好みのおかずパンばかりになりました(^^;
焼きたてを食べてもらいたかったんですよね~[るんるん]

そしてパンと同時進行で、ホームベーカリーでお餅を作成。
ダンナの好きな、きな粉餅に。
パンとお餅でお腹ポンポンになりました~(*´∀`*)

そして夕食は、これまたダンナが食べたがっていたスパゲティグラタンを作りました。
ひき肉たっぷり、チーズたっぷり[ぴかぴか(新しい)]


あぁなんて高カロリーな一日(^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体調メモ先週の出来事いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。